webstudio AWDは以下の期間を休業させていただきます。
—————————————————————————
2024年12月28日(金)~2025年1月5日(日)
—————————————————————————
お休みの期間中にいただいたメールについては、1月6日以降順次お返事していきます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
2024年もあっという間に過ぎてしまった感があります。
今年は公私ともにものすごく濃密で、本当にたくさんのことがあったなぁと思います。
2024年はねぇ・・・ほんと疲れたよ・・・。
初めての稲葉さんのソロライブ、今年は家族で参加しました。
お揃いのTシャツとタオル、リストバンド・・・。
念願だった夢が叶ってもう泣きそうでした。
息子は耳栓をしての参加でしたが、「稲葉さんかっこよかった!」というほど楽しんだようです。
もちろん(?)B’zも大好きな子になりました。
秋、地域の秋祭りが開催されるということで、
以前からやってみたかったフリマに参加しました。
バッジとキーホルダーを出品したんですが、「かわいい!」と好評でほとんど売り切れました。
※後日、近所の方に追加注文もあり。
今後は色んなフリマに参加してみたいですねー。
とっても楽しかったです。
今年はあんまり制作実績には載せてないんですが、本当にお仕事をたくさんいただきました。
毎年「来年はどうかなぁ」と思うこともありますが、
相変わらずご依頼をいただけることはありがたいことだなと痛感しています。
今年も少しはスキルアップできたかな?
来年も休み明けからフル回転で仕事なので、精一杯頑張っていきたいと思います。
40代も中盤。
正直、朝から晩までがっつり仕事をこなしていく体力がなくなってきた感じがしています。
プライベートにおいても悩んだり不安になったりで精神的にも不安定になり、
ついには不安障害を抱え、時々メンタルクリニックに通院しながらどうにか生きています。
しんどい時にはお気に入りのぬいぐるみを抱え、
家族をはじめ、お取引先の方々、クライアントの方、医療の方々に支えられ、
今、こうして仕事をして生活をしていけてるんだと思います。
ネットを通じて他愛のないやり取りをして笑いあえる友達の存在も大きいです。
それから、今年の初めから5kg減り、病院の先生には「もうそれ以上痩せないで」と言われまして・・・。
厳密に言えば「それ以上は危険だよ」と言う体重まであと2kgで、
さすがにそこまで減らないだろうなと思いながらも、体重維持にシフトしていってます。
2025年は、今までと変わらず元気に仕事をして、推し活も思いっきり楽しみたいと思います。
(「ぽかぽか」のSHOW-WAにもハマったしね、フフフ)
世間的には「アラフィフ」と呼ばれる年齢にも入ってきますからね、
体も重力に逆らっていけるようにフィットボクシングも続けていきたいです。
今年はたくさんお世話になりました。
来年もどうぞwebstudio AWDをよろしくお願いいたします。